第19回リレー将棋大会参加登録受付

                        2014年6月10日 席主久米

                      24トップへ戻る  会員基準点検索

参加登録は、下記の参加登録 リンクをクリックし、確認ボタン→登録ボタンを押してください。締切6/30 24時
複数HNをお持ちの会員は参加条件クリアした最も高い基準点で参加ください。

参加登録

7/5(土)一覧(7)7/6(日)一覧(7)
7/11(金)一覧(6)7/12(土)一覧(12)7/13(日)一覧(8)

全チーム一覧(40)

 

一覧 をクリックすると現在の登録チームをリストアップします。( )内は登録チーム数。

注1)順番1将-4将は、1局ごとに決めて対局日前日までに、
   順番登録フォームに記入ください。(順番登録フォームは別途24トップページに用意します)

注2)登録後変更したい場合は、削除後新規登録ください。m(_ _)m
   1)一覧からチーム名をクリックし
   2)表示された詳細ページで削除ボタンを押して一旦削除して
   3)参加登録リンクから新規に登録してください。

注3)公序良俗に反する、不快に思われる、名前と思われない、あるいは物騒な、チーム名は、
   削除あるいは一部削除します。あらたに別の名前で登録してください。m(_ _)m

注4)対戦組合せは恣意を入れず機械的に決めます。どうしても対戦したくない
   仲間チームの場合は、お互い異なる対戦希望日を登録して調整ください。

注5)補欠登録(1名のみ可)される場合は、登録フォームのコメント欄に記入しておいてください。
   補欠も通常の代打条件適用されるので、Rがより低い方を補欠にして下さい。
   補欠のメリットは、正メンバ全員が道場にいても代打で出場できることだけです。
   補欠はリ王になれません。また補欠の方が正規メンバとなる機会をなくしてしまうので最後の手段としてください。

注6)チームのログイン名とパスワードは、別途24トップページから連絡いたします。
   昔のチームログイン名がある場合はそれを、初出場の場合は新規に作成して連絡いたします。